2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

特大対決?!ロンVSスイカしゃん

みなさん、こんにちは


ロンちゃんとスイカしゃんです!


d0241911_1430720.jpg



特大スイカ53キロのロン


どっちが特大なのかは、ご判断にお任せするとして・・・






実は、



ロンは、皮膚の状態が元々良くなかったのと、蒸し暑さが重なり

今、湿疹が少しできています



そこで、


獣医さんオススメで週に1回 薬用シャンプーをしています!!


ただ、ロンは水嫌いなので、シャンプーするのに一苦労なんです(涙





ということで、


昨日は、精を付けるため2人でうな重を食べてきましたーーー!!

d0241911_1435870.jpg


脂がのってて、と~っても美味しくいただきました

幸せ(●^0^●)

また一週間頑張れそうです!!


その帰り道、果物屋さんで


なんと3000円の特大スイカを2000円にしてもらえました



さっそく持ち帰ったらロン大喜びの1コマ

d0241911_1541810.jpg




栄養たっぷりの鰻と、甘くて美味しいスイカを食べて

ますますロンを可愛がるぞーーー!てなった2人でした


追記

ハリケーンは、3日目からは無くなりましたー(祝)

ロン、良い子!!






↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-08-01 18:23 | マラミュートのロン