2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンのハル(1日)♪

こんにちはァ!

ロンです

昨日の僕のハル(韓国語で1日という意味)を紹介するニダ★



まずは、朝のお散歩
d0241911_11124849.jpg


朝日を浴びて気持ちイィーーー


ここの原っぱでかっチャンとロンはダッシュを4本こなします

昨日は日曜日で、公園には他のワンコさんも沢山でした

ハスキーのレオくんと会ってご挨拶

d0241911_1119298.jpg


レオ君はロンよりもはるかに落ち着いているうえ、とってもお利口さんです

ロンも会う人から、おとなしいわねぇ~良い子ねぇ~と

言われはしますが・・・

基本、色々なモノに興味クンクンです!



↓↓通りすがりの方々からイイ子~イイ子されてすごく嬉しそうな1コマ

d0241911_11245388.jpg


撫でられるのが大好きなロン君は

ママさんでもおばあちゃんでも

おじいちゃんでもオジさまでも、撫でてくれる人みんなに笑顔です



たっぷり2時間の散歩を終えて帰り、

ゴハンを食べたら・・・






爆睡・・・zzz
d0241911_11283478.jpg


なぜそこを選んで寝ているのかちょいと疑問です

首が痛そう・・・



・・・ん!?


と、ここで


こんなモノが撮れてしまいました・・・


コレ
↓↓
d0241911_14231884.jpg



お尻に見えてしまう~!(爆)



お昼には好物のオカラをモリモリ食べて、またお昼寝をし・・・

夕方になって、車で野川公園までお出かけです!

公園でとても可愛いハスキーのキーちゃんご家族に声をかけて頂き、

とても素敵な出会いとなりました
(写真撮り損ねて残念!)

そこで、またボール遊び

かっちゃんがボールに空気を入れているのを隣で待っています

d0241911_11432920.jpg


サッカー大好き(8個くらいのチームに所属)なかっちゃんにとっては、

ロンが同じくサッカー好きで良かったと喜んでいます

こうやってロンの1日は過ぎていきます



毎日、同じような繰り返しですが

少しずつ信頼関係を築いていっているロンと2人の大事なハルでした



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-07-25 18:18 | マラミュートのロン