2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

本物の白熊がやってきたKARA!?

こんにちは

ロンです


d0241911_10414790.jpg


今日はなんと涼しいことでしょう!

朝の外気温19度!!

この真夏の時期に奇跡のような気温です

霧雨は少しありましたが、すごく元気に散歩してきました


そして、

昨日のロンさんの語尾が変なワケは・・・

コレ!

d0241911_1047045.jpg

(↑のKARAキャンペーン期間は終了しました)

d0241911_10474630.jpg

(実はひーママが制作に携わったハングルの勉強が楽しくできるi-phone向けアプリ♪)

韓国語ペラペーラなひーママの元で

もしかしたら ロンさん、

バイリンガルわんこになっちゃうかも!?

ということで今後のロンさんに、こうご期待






と・こ・ろ・で!

本物の白熊ってどういうこと?!

って言ってるロンさん・・・

ライバル出現!?と、捜索開始!

d0241911_1120267.jpg


クンクンクン・・・




クンスカ





クンスカ



「本物の白熊たーーん


どこですかー?」




ひょこっ
d0241911_11211846.jpg






それは・・・


ココ↓↓
d0241911_11221663.jpg

ジャーーーーン!!

鹿児島名物「白熊」が、かっチャンの親戚から届いたのでした

たしかに本物の白熊デス



「ふっ、やっぱり当分ライバルは現れないようだな」



と引き返すロンさんでした



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-07-21 12:34 | マラミュートのロン