2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンですKARA!

アンニョンハセヨ!(こんにちは)

ロンですKARA

d0241911_13525025.jpg


最近、いつもに増して甘え上手な白熊っぽいロンさんです

d0241911_1331355.jpg


いつもこうやって上目遣いでピトってくっついてきます




昨晩



かっちゃんがゴロンとしてたら

いつものようにロンも隣にきて・・・



d0241911_13355643.jpg


可愛すぎるツーショット!!

2人ともカメラ目線


我が家の撮影係ひーは羨ましくなってきます・・・



あ、そうそう!


ロンと写ってるのはかっチャンばかりですが

ちゃんとひーママにもなついていますよ!(汗)



ね?ロン?!



「そうですよ~僕もひーママ大好きですKARAァ」
(↑ロン)




ん??


かっチャン 「さっきからロン、語尾がおかしくないか?!」





その理由は次回のブログで



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-07-20 18:25 | マラミュートのロン