人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロン毛・バケーション(嬉しい3連休☆動画有り)

こんにちは!

ロンです

ロン毛・バケーション(嬉しい3連休☆動画有り)_d0241911_21174911.jpg


ロン毛のロン

すごい写真になってしまいました・・・


さて、今回は嬉しい3連休

ロンは初のおうちシャンプー体験をし、とても白熊、キレイになりました♪

水を基本的に嫌がりますが、頑張って最後までできました(●^-^●)




そして、

ロンが約一カ月前に我が家に来た当初は出来なかった、

オスワリ・お手・おかわり」が出来るようになりました!!!

動画はコチラ↓↓



オスワリがおネエ座りになったりするロンさん、気になります(笑)



連休最終日の今日は深大寺ドッグランに行ってきました

ロン毛・バケーション(嬉しい3連休☆動画有り)_d0241911_214108.jpg


ロンの顔の大きさが全然違います(笑)

毛がこれから、どんどんモフってしげったらもっとデカッわんこになりますね

今日はハスキーちゃんが2頭いたり、その他のワンちゃん皆とも和みました

その様子はコチラ↓↓





ロンにとっては、3日連続で大好きなに乗れた

素敵なロン毛・バケーションとなりました



↓↓1日1モフずつ2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-07-18 21:22 | マラミュートのロン