2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

暑中お見舞い☆

みなさん、こんにちは


ロンでしゅ

d0241911_1155659.jpg


今朝も1時間半のお散歩から帰ってきて、ゴハンもしっかり食べてお腹いっぱいで

かなーり眠たいご様子のロン・・・



ですがロンは、結構な甘えんぼなので

ウトウトしながらも、バタバタ準備するかっチャンを目で追ったり

オモチャをハムハムしながら必死に起きています


はむはむ・・・ウトウト・・・




むにゃむにゃ・・・



d0241911_1174322.jpg




ゴハンの時の喜び「ぅワぉ~~ン!」図太い声からは

とうてい想像できない可愛い姿!


たとえ53キロある白熊でも、かっちゃんとひーにとっては子犬のように可愛く見えます・・・








d0241911_11191087.jpg


いや、やっぱりデカ!!



さて、梅雨も明けていよいよ暑さ本番の今日この頃

今朝NHKでもペットの暑さ対策について取り上げていました


皆様、どうぞ夏バテにはお気をつけください!!

ロンは寝てしまったので、

代わりに川で涼むロンの写真で、少しだけでも涼んでくださいネ!

d0241911_11402848.jpg




↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-07-13 08:30 | マラミュートのロン