人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

祝 1ヶ月目!!

おりゃア~~~!!ロンです!

祝 1ヶ月目!!_d0241911_14211623.jpg


なんと、ひーママが誤って、「モフのロン」シリーズで、なかなかの好評を博していた

「ドスコイ!?ロンの花」の記事を削除してしまいました!(←ロン)





「うぉぉー!ドスコイを返しやがれぇ~~!?」
(↑これもロン)




せっかくコメントして下さった方々、ゴメンなさい・・・(ひー)

オモチャをくわえ大暴れしている

ドスコイ、もといロンです・・・



(実際はお腹を出してゴロンゴロン甘えてる図




さて、

ロンさんが落ち着いて来たところで・・・

何やらかっちゃんがロンに話しかけています

祝 1ヶ月目!!_d0241911_14465738.jpg

「ロン、今日で家族になって1ヶ月目だね」


そうなんです、今日は 6月11日に我が家にロンを迎えてから1ヶ月目なのです

最初こそ、大変でしたが、すんなりと私たちの生活に馴染んでくれたロン

無事に1ヶ月を迎えられたことに感謝です★★★


「よく頑張ってるね。エライ、エライ」
祝 1ヶ月目!!_d0241911_15162781.jpg


ナデナデされて、とっても嬉しそうなロン


リラックスした表情を沢山見せてくれるようになりました


祝 1ヶ月目!!_d0241911_15363616.jpg



写真だけだと、とても53キロあるようには見えません

「オスワリ」、「お手」、「マテ」はできるようになりました

ゴハンの前には、必ず「オスワリ」からの「お手」という名の肉球パンチが飛んできます


これからも、こんなロンさんをよろしくお願いします



↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-07-11 18:18 | マラミュートのロン