人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

初めての川遊び<釜の淵公園>

行ってきます!ロンです!

初めての川遊び<釜の淵公園>_d0241911_15323338.jpg


大好きに乗れるだけでご満悦なロンです(笑)


マラミュート先輩のやまちゃんねるさんから教えて頂いた
青梅の釜の淵公園に行ってきました

ロンは果たして泳げるのか?!

ドキドキしながら、到着したらさっそく川の中に!↓↓↓

初めての川遊び<釜の淵公園>_d0241911_15535244.jpg


けっこう嬉しそうに見えますが、結局ロンは泳げませんでした

ロン、くるぶし(?)くらいまでの深さまでが精一杯のようです

そこで、お腹に水をつけたりして楽しみました♪

川の水は冷たくて、それだけでも十分涼むことができました

初めての川遊び<釜の淵公園>_d0241911_15571237.jpg




その後は、陸にあがり芝生で初のフリスピー体験

のハズが、


なんと1回目でフリスピーをバリバリと破壊!!

初めての川遊び<釜の淵公園>_d0241911_1632055.jpg

嬉しそうな笑顔の下で無残にヒビの入ったフリスピー・・・

フリスピー体験は1回で終了しました



それから、公園では西洋の方々も多くて、すれ違う度に


「Wow~Beautiful Dog!!!」


と絶賛を頂きました


スマイル君のロンをたくさん見れた1日でした
初めての川遊び<釜の淵公園>_d0241911_16273398.jpg




↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-07-10 16:32 | マラミュートのロン