人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ジャングル大帝ロン?!

こんにちは、ロンです!

朝のお散歩の一コマ

ジャングル大帝ロン?!_d0241911_14532072.jpg


公園に到着すると、右上からラピュタでお馴染み「巨神兵」さんがご挨拶…
公園の入り口にジブリ美術館があります

土日は平日より気持ち遅めのお散歩
(その方が色んな犬トモに会えます♪)

ロンは、公園では一躍 有名人(犬)になりました。

サマーカットをしてから、「ジャングル大帝レオ」みたいだね!とよく言われます

たしかに、似てます・・・
ジャングル大帝ロン?!_d0241911_157053.jpg


毛が長くなって元のモフのロンさんに会えるのが楽しみです




ジャングル大帝ロン?!_d0241911_15132810.jpg

ロン、散歩中にワンちゃんに会っても、ワンちゃんではなく
その飼い主さんの方に行ってしまいます・・・

それだけ、人好きなんですね


そういうロンには毎朝の散歩での日課があります

それは、公園に集まるおじいちゃん・おばあちゃん達を癒すことです

孫を可愛がるように、遠くから「ロぉン~」と呼ばれてしっぽフリフリ笑顔で応えます


人と寄り添って生きるロンにとって、人を笑顔にすることで
ロンも幸せを感じているのかもしれません


私たちもロンからたくさん幸せ貰ってます!!





↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-07-09 18:27 | マラミュートのロン