人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

犬の川(星に願いを☆)

どうも、ロンです

犬の川(星に願いを☆)_d0241911_159587.jpg

若干、目つきが怖いけど、こうみえてもなかなかご機嫌なロンです



今日 職場近くの民家の軒先で七夕飾りをしているお宅を見つけたのですが、

一枚の短冊に「犬の川」と書いてあるのを発見!?

どういうコト!?って思ったけど、すぐに見間違いに気づきました




「天の川」・・・


とても達筆な字でした



とういうことで、本日は七夕ですね★★★

ロンも七夕仕様で、黄色くなってます
(頂きもののTシャツです。ありがとうございます)

何かお願い事をしたら、きっと叶うよ!とロンに言うと

ロンは目を輝かせてます
犬の川(星に願いを☆)_d0241911_15281388.jpg


そして、何やら真剣にお祈りし始めました・・・

ロンは何をお願いするのでしょうか




犬の川(星に願いを☆)_d0241911_1534158.jpg

ロン「雪が降りますように☆」





・・・・・・・




残念!!



↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by katuuhito-_-ron | 2011-07-07 18:10 | マラミュートのロン