2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

静かなるロン

昨晩もかっチャンに夜遅くまで遊んでもらってご機嫌のロンです

d0241911_11363769.jpg

沈没するかっチャンをよそに、するどいウィンクのサービスがロンから飛んできます(笑)
(撮影 ひー)

かっチャンはおととい、大きな仕事の山場があったので毎日深夜帰宅で
かなーりぐったりですが、
ロンと遊ぶ時間や朝5時からのお散歩の時間はちゃんと持ってくれています

1日1日ロンと2人の距離は目に見えて近づいているような気がします



ところで、

ロンはほとんど鳴きません

たまーにゴハンが嬉しくて小躍りしながら「ワン!」はありますが、
普段はとってもおとなしいロンです

本当に手のかからない良いコです・・・



ありがとう、ロン
d0241911_1333470.jpg

ロン「どういたしましてェ」

ロンは座るとき、よく前足がくにょんってなります



↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-07-06 20:11 | マラミュートのロン