2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ロンの楽しい時間(動画有り)

ロンもだいぶこの生活に慣れてきました
毎朝晩に1時間半~2時間のお散歩を楽しんでいます。

すれ違う人・犬・また人に熱い視線を送り、ナデナデを催促(笑)

とてもお利口で、体が大きいことを除けば全然手がかからない良いコです

性格は、のんびり またーりなので、仔犬にキャンキャン吠えられても
ニコニコ笑顔でしっぽフリフリ♪

そんな、ロンを見てると思わず笑みがこぼれてしまいます

今のロンは外ではボール遊び(かっちゃんとサッカーボールでパスしあいます)、

家では甘噛みごっこが大のお気に入りです♪

甘噛みごっこのロンの様子を動画で収めてみました☆

動画はコチラ

ソファの取り合いっこにも夢中になります(笑)



新しい環境でガンバッてるロンへ応援よろしくお願いします!!
↓↓1日1モフずつ計2ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-06-30 16:47 | マラミュートのロン