2011年6月11日、里子となって東京で暮らすことになったアラスカンマラミュートのロンと、里親になった「かっちゃん・ひーチャン」の日常を綴るブログ。応援して下さっている方々に感謝のキモチを込めて更新中☆


by katuuhito-_-ron

ようこそロン!

ロンが我が家にやってきましターーーー!!

車大好きのロンでも、1時間半の道のりは不安だったようで…

そりゃ、そうだね。
いっぱいの所から東京だもんね・・・
車もビルも人もいっぱい

だけど、新しいお家も井之頭公園も近くて緑も多い所で毎日散歩できるから安心していいよ、ロン。

これまでの約半年間は、前の飼い主さんのご事情で屋外飼育になってしまってから、
トイレがきっと分からないだろうとのことだったので、
我が家のロン専用の部屋にはシートを引きつめて大きなゲージを準備

そんなロンさん、滞在して約半日…
まだ一度も室内でおトイレしていません!!

エラーーーーイ!!!

室内と屋外をちゃんと認識して、室内ではシッシもウンさんもしないんだね。
なんて手のかからないコ!

夜と朝、井之頭公園に1時間半の散歩に行ったら、ちゃんとウンさんとシッシできました
こういうささいな事に安心する・・・

私たちも頑張るから一緒に
楽しい日々を過ごしていくぞー

さっきの散歩では、同じマラミュート女の子や、ハスキーちゃん(君?)にも会ったロン。
今まで、ほとんど他の犬と会ったことがないらしいロンですが、
ちゃんとおとなしくワンちゃんたちと和んでいました(●^-^●)

引きも全くナシ。人が大好きなロン

家のポーチでボール遊びに夢中になって、疲れて休んでいます
d0241911_1534722.jpg

ポーチが汚いけど、この後デッキブラシでゴシゴシ綺麗にしました

これからよろしくね!ロンさん


↓↓モフっとクリックで応援お願いします!!
d0241911_14404179.gif
[PR]
by katuuhito-_-ron | 2011-06-11 18:30 | マラミュートのロン